※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

パソコンの購入を検討していますが種類がありすぎて何がいいか決めきれ…

パソコンの購入を検討していますが種類がありすぎて何がいいか決めきれません🥺

用途はiPhoneのバックアップがメインであとはほんとに極たまにワードやエクセル、インターネットぐらいです。
そこまで高性能だったり最新だったりというのは求めていないのでお値段も10万前後で可能なら安めのものを買いたいなと思っています😂
店頭で少しお話を聞きましたがサーフェスのノートパソコン型が人気とのことで勧められました。あとはサーフェス以外だと富士通とNECを勧められて何がいいのかわからなくなってしまいました😂

みなさんのおすすめのノートパソコンは何ですか?また何を使われていますか?詳しい方教えてください🥺

コメント

ポム

バックアップがメインなら私なら
パソコンは買わずにクラウドにしちゃいます😭

はじめてのママリ🔰

こないだNECの116,000円で購入しました😊