※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*K♡MAMA*
子育て・グッズ

子供が甘えっこでイライラしてしまい、死にたくなるほどつらい。生理前後は別々に暮らしたい。

子供って本当嫌だ。自分で怒られる事してないて。こっちだって怒りたくないし泣かせたくないんだよ。生理1週間前前後とか別々に暮らしたい。一番イライラするからいつも気にならない事で気にしちゃうしもう嫌だ。娘も可哀想だしもう死にたくなる。もう本当無理。最近異常に甘えっこなのも私が毎日イライラしてるからって分かってるけどなぜか今回は中々治らないな。そんな自分も本当嫌だ。

コメント

近いに婦人科や産婦人科はありますか?
PMSのお薬飲んだら
イライラが減少するかもしれません★
薬局で命の母ホワイトでもいいと思います!

私は子どもが好きだったのに
やっぱり子どもなんか好きじゃない!と
1歳過ぎに確信しました。
それがこれからもっとヒートアップしていき
イヤイヤ期がきます!
もうお手上げもいいところです笑
私は周りに親族、友人がいないので
支援センターで相談したりしてますよ★
お話出来る人周りにいますか?

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難うございます。
    産婦人科や婦人科近くにあります!PMSって飲み薬で軽減できるんですね!命の母は気になってました。授乳がまだあるのですが飲めますかね…。。
    私も子供好きだったのに産んでから本当は嫌いかもしれないって思うようになってきてしまいました…。仲の良いママ友がいるので遊びがてら相談もしてみたいと思います。。

• 10月22日
´ω`ฅmama

大丈夫ですか(; ;)?
ママがイライラしたら
よけい子供は気を引くことしたりします!
私の子供がそうでした(; ;)
イライラしまくって何回もお尻叩いて怒鳴っても聞かないし泣いてばっか…
頭おかしくなるかとおもいました。
でも、今4歳になりだいぶ落ち着いてきてます( * ˊᵕˋ )
たまには息抜き必要です!
私は息抜き出来なくて泣きながら
子供抱っこしてましたが
ストレス発散出来るなら
ストレス解消も必要ですので
無理しないでくださいね(*^^*)
K♡MAMAさんは頑張ってますよ(❁´ω`❁)
自分責めたりしないでお互い子育てがんばりましょ♪

• *K♡MAMA*

*K♡MAMA*

回答有難う御座います。
    気を引こうとするのは可愛いですね…!娘は私に似たのか攻撃的な子で怒ったら噛み付いたり叩いてきたら反撃してきます。実家で暮らしてるのであまりにも私が酷いヒステリーになってる時は娘を見ててくれるのですがそれも何だか気を使ってしまい短時間でどれだけ自分の気持ちを回復できるかを頑張っております。娘の為にも一時保育を定期的に利用しようと思っております…

• 10月22日

キツイですよね、あまり無理はなさらずに。

私も学生の頃から生理前後はかなり酷い症状があり3人目の出産が終わりましたら婦人科で薬を処方してもらう予定です。

子供は分かっていてもやりますからそれが本当に目についてしまう時はありますよね。
怒ってはダメと思っていてもついついなんて事もありますし。

きっともう少し大きくなれば落ち着くとは思います。

後は最近は涼しくなりましたので生理前後を特にお腹や腰を温めると多少違いますよ。
ゆっくりお風呂に入る時間無いかもしれませんが腹巻きやカイロなどを使用して温めるなんていうのもお手軽で良いかもしれませんね。

日々お疲れ様です。