※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

乾燥で喉やられて加湿器買うことにしました!ちゃんとしたやつ欲しいです…

乾燥で喉やられて加湿器買うことにしました!ちゃんとしたやつ欲しいです!
手入れが簡単で、静かで、子供が万が一触っても安心なのがいいです!
知識ないのでアドバイスお願いします🤲

コメント

ちゃちゅちょ

ためしてガッテンで、加湿器よりも濡れバスタオル干してる方が湿度が上がる、て実験をやってるの見ました😂笑

それ以来うちは、お風呂使ったバスタオルを寝室で干すようになりました😂

• ママリ

ママリ

え!そうなんですか😳うちもタオルとか洗濯とか干してるんですけどね💦湿度計買ってみます笑

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

手入れが簡単なのは象印とかのスチームですが蒸気でるので熱いので手の届かないところしかおけません。
うちはダイニチの加湿器をリビング置いてます。でも週一とかは手入れが必要です😳

三菱の加湿器は寝室ですが、それは毎日手入れしないといけないです😅

• ママリ

ママリ

象印よく聞きますね!
    ダイニチもよく聞きますがどうですか?😊週一なら頑張れそうです😂

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダイニチの大きいやつなので39パーの低い湿度が55パーくらいになります🥰
    小さい部屋に夜使うとなると象印買い直したいなと思います😭

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

すごいですね🥺うちアパートなんですけど小さいのでよさそうかもですね😳

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温度、湿度計買って今どれくらいあるのかみてみるといいと思います😊

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

わかりました😳!買ってきます✨ありがとうございます🙏🥺

• 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家電屋にたくさんありました🥰

• 12月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね🥺喉治ったらすぐ調達しに行ってきます👮‍♀️

• 12月28日