※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子供との慣らし保育で心配と寂しさがあり、仕事を続ける自分に葛藤を感じています。慣れる時期はわからず、次の保育日は1月4日です。

昨日から慣らし保育始まったけど、子供と離れるの寂しいし心配だしで昨日も今日も私が泣きかけてます。 
子供は頑張ってるから泣かないようにしてるけど、しんどすぎる
いつになったら慣れますか?😭😭😭
明日からまた年末年始休みに入るので次は1月4日です。
仕方ないことなのに、仕事やめたい子供といたい可哀想なことしてる自分が情けないと思ってしまいます。

コメント

はじめてのママリ

6ヶ月で預け始めましたが最初の方は泣きそうになりました😭
娘が泣いてる姿見て余計涙が出て、、と思いきや気付いたら登園するとニコニコし出すようになってからは、あ、、て感じでもう慣れました🤣

NAO

6ヶ月から預けましたが初日で慣れてましたよ。食べれるし飲めるし寝れるしで特に問題なかったです。
私は初日から1人の時間出来たーってお気楽でした😅