※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあと
住まい

建売を購入しました!キッチン背面棚どこで買うかなやんでます!みなさん…

建売を購入しました!キッチン背面棚どこで買うかなやんでます!みなさんどこで購入しましたか?
IKEAオススメだと聞きましたが、IKEAだと、プランナーに相談?とかしなきゃいけないんですか?しかも有料だとか😭
ニトリは安っぽい気もしますが、実際に買われた事がある方教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ニトリで買いました!

るー

ほかもいろいろ見に行ってニトリオーダーしました😃
サイズや引き出しの種類とかも自分で選べて、キッチンにピッタリのサイズで自分の好みの引き出しが付けれて満足してます。
見る人がみたら分かるかもしれませんが、わたしには安っぽいようには思いません

• はあと

はあと

ニトリにしたのでさすね💗ちなみに、商品名わかりますか??

• 12月28日
  • るー

るー

ニトリだとオーダーできるのはチェルシーとリガーレの二種類あるのですが、欲しかった幅のあったチェルシーにしました😃
    リガーレならニトリのサイトでシュミレーションができて金額まででるのでやってみると分かりやすいですよ!

• 12月28日
ママりん

アクタスのセミオーダーの分にしました。
キッチンの面材に合わせて貰って統一感出て気にってます✨
アイカ工業かイビケンだったかな…?の2社の面材だったら少し追加料金出ますが合わせてオーダーできますよ♪

• はあと

はあと

アクタス?初めて聞きました!!店舗があるのでしょうか??

• 12月28日
  • ママりん

ママりん

ありますよ♪
    お住まいがどこかわからないですが、ACTUS 店舗で検索されてみてください✨

• 12月28日
ねこちゃ

以前ニトリのを使ってました。
当時は安っぽいとか使いにくいとか思わず使ってましたが、
オーダーにしたら、やっぱり全然違うなとは思いました。
質感とか、滑りとかが違います。

でも、ずっとニトリだったらそのまま不満なく使ってたと思います。

ちなみに、収納ラボでオーダーしました。

娘のママ

IKEAのメトード購入しました!
プランナーに相談しなくても自分で店舗いって選べましたよ🤔
購入するときに選んだものを図で出してくれて、高さなど細かいことを聞いてもらう感じでした(*^^*)
ただコロナの影響もあるのか納期遅れてて我が家はまだはいってません😭

• はあと

はあと

どのくらい待ってますか?
    店舗まで行って、こんな感じにしてほしいと伝えるのは、相談にならないんですかね?

• 12月29日
はじめてのママリ🔰

近くにIKEAなどないので、ニトリやベルメゾンや色々ネットで見て、そのままネットから国産の白いの購入しました😂

おでんくん

私は綾野製作所にしましたよ!
高いですがそのぶん大満足です!!^ ^

はじめてのママリ🔰

IKEAのメトードにしました!
私はプランナーの相談必須だと言われました。
でも相談は無料でしたよ☺️