※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

デリケートゾーンの臭いが気になり、婦人科で診察を受けたが改善せず、黄色いおりものもあります。再度受診予定です。

デリケートゾーンの臭い🌀

一か月以上前から臭います(泣)性行為をしたあとからで性病を疑い、婦人科を2回受診しましたがちょっとバイ菌入っただけだよ〜と終わったのですが。。

いまだに臭い、黄色いおりものが多く😣臭いは本当に結構臭いです(笑)今日も婦人科に行く予定ですが治りそうになく辛いです(泣)

コメント

ママリ

なんか膣内に薬とかなかったですか?
私特に性病とかも疑いなかったですけど
おりものがよくでるっていったら
膣内の薬いれてもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!内診の時に、白い粉が付いてるけど薬だから気にしないでね!とだけ言われました!病院変えたら膣内に薬入れてもらい、処方もしてもらいました😢

• 12月31日
すみっこ

私も昔に臭いが凄くて、病院で膣炎?性行為で中が傷になってしまったみたいです。クスリいれてもらいました‼️
1週間分くらいのクスリ貰って、自分でも入れてました。においも無臭になるので、何もしてくれない、薬もくれないなら病院変えたほうがよさそうですね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!病院変えたら一週間分の薬くれました😢一緒に子宮頚がん、クラミジア、淋病の検査もしてもらい、カンジダかもとのことでした😅また年明けに診察いきます!最初に行ってた婦人科は私が生まれたところなんですがヤブ医者かよって感じです(苦笑)

• 12月31日