※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

主人と喧嘩して家を出ました…。本当にむかつく…。実家とかあればなぁ…。…

主人と喧嘩して家を出ました…。
本当にむかつく…。実家とかあればなぁ…。身を寄せられる所もなくて明日には家に帰りたい。
でも私は専業で稼ぎもないし帰るのもつらい…。
朝の些細な喧嘩から私のPMSのイライラが発動してしまいました…。
子どもを義理の実家に預けるなら予定ちゃんと伝えてよ…。全部当日…。お昼いるのかもわからないから前日から準備できないし。私はある程度予定が決まってないとソワソワしてしまうタイプ、主人は真逆です…。主人から今日は話さないと言われたのでぶち切れました。でも在宅だから家にいるので私が出ていくしかなくて…。仕事実家でやってよと言ったらお前が出てけよだって…。
はぁ、死んだほうがいいのかな…。

コメント

だるま

死ぬほどの事じゃないですよ( ′д`)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつも私が悪い雰囲気になるんです。

• 12月28日
  • だるま

だるま

悪い事してませんよ( ﹒︠௰﹒︡)
    なので気にしすぎる必要もありませんよ、出てけは酷いですね。旦那様に鼻フックしてあげたい位です( ′д`)

• 12月28日