※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

冬休みは短くてストレスが溜まるけど、公園に行ったり家でゆっくりしたりして過ごしています。皆さんはどう過ごしていますか?

冬休み始まりましたね…⛄️
夏に比べたら全然短いのですが静かな時間もないしストレス溜まる〜!笑
公園はほぼ毎日行っており、家にいるときは(私が家のことしたい+ちょっとゆっくりしたい)録画した番組などけっこう見せちゃってますが皆さんどう過ごされていますか?🤣

コメント

りんご

わかります😢
寒いし長時間は外行けないですしね‥
うちもテレビに頼っちゃってます😂
あとは、最近遊んでないおもちゃとか出すと結構遊んでます💦かたずけ大変ですが、紙粘土出すとしばらくいい子に遊んでます😂

  • ままり

    ままり

    やはりそんな感じですよね😭
    お仲間いて良かったです。
    紙粘土うちも好きです!が、やはり汚れるのが気になって頻度は低めです。笑

    • 12月29日