※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

プラレールに油性ペンで落書きされたけど、買い替えるべきか悩んでいます。除光液で試したけどひどくなりました。買い替えるべきでしょうか?

子供が油性ペンでプラレールに落書きしました…
まだ走れますが皆さんなら買い替えますか?
ネットで調べてプラスチックへの落書きは除光液が良いと書いてあって、試してみたらジェームスはひどいことになりました😭
買い替えたいですがもったいないですかね?

コメント

もも

除光液後のジェームスです。
完全にホラーです😱

おみ

以前眉毛が消えたので油性ペンで書いたことがありますが、使っているうちに消えていったので私だったら子供が気にしないようであれば買い替えずにそのままにしますね👌
また買っても塗られる可能性ありますし…

さつまいも

これはこれでありなんじゃないでしょうか😂
気にするか気にしないかですよね😂
本人が良くてやっているならそのまま遊んでもらいます✨

ママリ

私なら気にしないです🤣
わざわざ顔に落書きしたって事は自分で描きたくてやった事だと思うので…笑

N26

気にせずそのままつかわせます!
自分のしてしまったことなので、それで買い換えると壊れたり汚したりしたら買い替えてもらえる と大事にしなくなってもな とうちの考え方はそんな感じです!
その家庭ごと考えは様々なので何ともですが、、

はじめてのママリ🔰🔰

すみませんジェームス見て笑っちゃいました🤣

メイク落としで落ちませんか?

普通にそのまま取っといて
遊びます😂
何で落書きしてあるの?って
聞く日が来たら
教えてあげればいい思いで話になりますよ😂

もも

皆さんありがとうございます!
ジェームスは私が除光液使った後の方が悲惨な顔になってしまい、後悔です😂
確かに落書きしたり壊したりしても新しく買い替えてもらえると息子に思って欲しくありません…ハッとしました!
ただジェームスはじいじばあばからのクリスマスプレゼントで、うちにもよく遊びに来てくれるのでこの状態をもう見せるのは…とも思い😅
よく考えてみます!ありがとうございます😊

課金ちゃん

ぎゃーージェームスぅぅぅ😭😭😂😂笑

トーマスと仲間たちは、元からみんな顔結構怖いので、そのままで良いんじゃないかと思っちゃいました😂

どうしても気になるなら、上から私が更に油性ペンでメイクしちゃいますかね…鉄拳風とか、デトロイトメタルシティ風に🤣