※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

年賀状用意してるのはやっぱり自分(妻)ですか?うちは旦那が「送ろう!」…

年賀状用意してるのはやっぱり自分(妻)ですか?
うちは旦那が「送ろう!」というのに何も用意しないタイプなので、去年、一昨年と私が写真を選んで住所もパソコンで打ってネットで注文しました😅
今年は11月に年賀状の案を5つ作って旦那に見せたのですが、どれもうーんって感じで、「この写真がなぁー」とか言うのでそのまま放置してたらもう年末に😂
今年はもう準備しない!!
しれーっと1月1日を迎えて、他の家から年賀状が届き、「あれ!うち今年の年賀状は!?」と言ってくるのを待とうと思います😂笑
この文だけ見るとダメ夫ですが、普段は子煩悩で家族思いで、出会って6年喧嘩もしたことないわたあめ夫婦です😂笑
私も旦那も沸点低くてのほほんしてるので、喧嘩にならないけどこういうルーズなところが出てくるんですよね😂笑

コメント

あらちゃん

我が家は夫婦共にやります。
私は自分の実家や親戚に。
夫は自分の実家や親戚に。

自分でやります。

ほっといていいと思いますよ(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    昨日、「あっ!年賀状!」って早速思い出して大慌てしてました😂笑

• 12月29日