※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k.k( ´∀`)
ファッション・コスメ

もうすぐ冬になりますが私は北海道に住んでいる為、雪道が今から恐怖で…

もうすぐ冬になりますが私は北海道に住んでいる為、雪道が今から恐怖です笑 すでに、初雪もふっているので妊娠中の冬靴についてみなさんどのような靴を履きますか?丁度お腹ぎ1番大きい時期に冬を迎えそうです!ムートン、長靴はもっていますが、なにかオススメの靴があれば教えて欲しいです。

コメント

菜津美

おはようございます!
ゥチも北海道ですが、長靴持っていないので毎年ムートンで頑張っています!笑
2足持っていて濡れたら乾かしの繰り返しです(;´∀`)

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

結構べちゃべちゃ雪多かったりして毎回濡れて大変なので長靴は去年購入しました笑
    ムートンでも滑らず過ごせました?(^ω^)

• 10月22日
  • 菜津美

菜津美

滑ったり滑らなかったりでした!
    でも、ムートン履いて実際に転んだことはないですね( ^ω^)

• 10月22日
  • k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

それ聞いて安心しました!1番転倒が怖かったので(⌒-⌒; )笑ありがとうございます😊

• 10月22日
チャイ

私の地域は雪の量多いところですが、
去年妊娠中とかは ムートンと長靴でした ( ﹡ˆωˆ﹡ )

長靴おしゃれなやつもあるうえに、
滑りにくかったです ( *˙࿁˙* )

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

ムートンと長靴でいけるんですね!(^ω^)ありがとうございます😊

• 10月22日
さくらんママ

私は札幌ですがノースフェイスのスノーブーツを愛用してます‼︎
ムートンや、長靴に比べると全然滑らないですし、撥水加工でしみたりもしないのでオススメですʕ•̫͡•ʔ♬✧
今2歳の娘がいますが、抱っこ紐をして外に出るのも安心でした‼︎
少しお値段もしますが一度はくと手放せません‼︎笑

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

わざわざ画像までありがとうございます!実際に履いてる人の意見が聞けて嬉しいです!今度見に行ってみます!(^ω^)

• 10月22日

ちょうど去年の真冬、妊娠後期でした😊✨

私は靴屋さんで【絶対滑らない!】みたいな売り文句のブーツを買って履いてました!笑 ツルツルの道でも本当に滑りませんでした😆

お腹が大きくなったら、靴を脱いだり履いたりするのも大変になってくるので、履き口が広いものがいいですよ~!あと足が冷えないようにあったかい素材のものがいいと思います😊✨

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

真冬怖いですよね!色々と参考になりました!履き口広くてあったかいのですね(^ω^)ありがとうございます😊

• 10月22日

北海道に住んでます。
妊娠中、冬はムートンと長靴でなんとか過ごしました!
なるべく一人では出掛けず、車移動。買い物の時はお店の出入口近くで車を降りたりしてましたよ!

私の場合は妊娠初期でしたがこれでなんとか転ばずに乗りきりました✨
ペンギンみたいにペタペタ歩くと滑りにくいです(ちょっとダサい感じになりますけどね笑)
あとムートンには防水スプレーをこまめにかけるといいです☺

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

防水スプレーって効果ありますか?(^ω^)

• 10月22日

退会ユーザー

結構効きますよー!
    最低でも1週間に1回はするといいですよ☺
    ムートンべちゃべちゃになったことないです✨

• 10月22日
  • k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

そうなんですね!使ったことなかったので試してみます(^ω^)

• 10月22日
みは

ムートンは持ってますが、真冬は履きません。
雪国にはてきさないと思ってるので💦
履いてる友達はみんな裏総張り替えしてます。

私はぺたんこのロングのレザーブーツで筒太めのものをメインに履く予定です。
裏は張り替え済みです。
履きやすい方がいいと聞きますが、臨月までダンスのレッスン受けるし、ストレッチ感覚で脱ぎはきします!笑

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

わたしもムートンすぐべちゃべちゃになっちゃった記憶があって雪が少ない頃までかなって思ってたんですけど、臨月までダンスのレッスンて凄いですね!(^ω^)

• 10月22日
a.

わたしも妊娠中での冬道に恐怖を感じ、今年はしっかりした靴を買おうと思ってます(*′∀`*)
友達が履いていておすすめだった、SORELっていうメーカーのスノーブーツを購入予定です(◍•ᴗ•◍)最近調べたらムートンぽいデザインのものもあり、かわいかったです♡
プラス、ホーマックとかで取り外し可能なスパイクつけようと思ってます笑⛄️お腹大きいとほんとに冬時期の外出は心配ですよね!

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

SORELっていうメーカーググってみます!冬心配ですよね!お互い雪道気をつけましょうね(^ω^)ありがとうございます😊

• 10月22日
NAO꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

北海道の比較的雪の少ない地域に住んでいますが、雪が少ないだけあり路面はスケートリンク状態です(´Д` )
私もお腹が1番大きい時に冬でしたので、転倒がとても怖かったです!
世界一滑りにくい靴の、ブルームボールシューズご存知ですか?見た目はゴツくてかわいくないですが、この靴はどんな氷の上でも滑らないですヽ(≧▽≦)ノ
これを履いて外をお散歩、雨や雪の日にはイオンを散歩していました!

• k.k( ´∀`)

k.k( ´∀`)

世界一滑りにくいって凄いですね!今年は見た目よりも安全の方が重要なのでそうゆう情報嬉しいです!ありがとうございます😊

• 10月22日