※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
家族・旦那

29.30と旦那が飲みに行きます。旦那居ない方が夜ご飯も作らなくていいか…

29.30と旦那が飲みに行きます。旦那居ない方が夜ご飯も作らなくていいからかなり楽なのに心のどこかでイライラ?モヤモヤ?します😭旦那ばっかり…っていう羨ましさなのか、信用も無いから飲みに行かせたくないモヤモヤなのか…自分から市内には飲みに行かんと言ったくせに約束すら守らないイライラなのか、ただ私が家に息子と2人は寂しいから行って欲しくないのかどれが自分の気持ちかは分かりませんが本当に行くと考えただけでイライラします😇
旦那が家に居てもイライラするし居なくてもイライラするしそんな自分も嫌だしもう毎年年末前は嫌な気持ちになるわ〜〜

コメント

ちーちゃん

わたしもイライラします〜!!
うちの旦那も年末近くなって毎週行ってて今日も居ないですよ😂
なんなら帰ってこない日もあります(笑)

旦那ばっかりいいですよね〜こっちは四六時中子どもと2人で好きにお出かけできないのに!!(笑)

頭にきたので年末、旦那に子ども預けて1人でお出かけする時間くらいください!って言ってしてきます😊✨✨

ママリ

めちゃくちゃ分かります!
この日飲み会だからと告げられるとイラッとする気持ちと夕飯作らないで済むし早めに子供達寝かせて録画したやつ見ながらアイスでも食べよう!ってワクワクする気持ちもあります😂
私は旦那ばかり羨ましいというよりは過去に会社の飲み会の二次会でキャバとか行ってたのでまたそういう所行くんじゃ…?ってモヤモヤしてます😂
ほんと自分の気持ちが良く分からなくなりますよね😂