※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な🌻
雑談・つぶやき

息子が寝なくて自分の睡眠邪魔されるからってイライラして自分の部屋行…

息子が寝なくて自分の睡眠邪魔されるからってイライラして自分の部屋行ったんだけど😂😂😂
どうすりゃいいのこれ😂😂😂
まじ笑うしかねぇーーー

コメント

分かりますやられたことあります
はあ!?私なんかまともに寝れてないのに!?何お前だけ逃げてんの!!?はあ!?
って感じですよね、、!
夜中起きるわけでもないし!って毎日イライラしてました😤

• な🌻

な🌻

ついさっきのことで私もイラッとしました💦やりたくもねぇ仕事してんだよって前言われたんですけどなんか複雑な気持ちになりました。
    うまく説明出来ないけど、なんかモヤモヤしてます…😭

• 12月27日

退会ユーザー

やりたくもない仕事😣旦那さんの仕事ですか?
    そんなこと言ったらゆーさんだって代わりがいないやらなきゃいけない仕事(育児に家事)してるじゃないですか!

わたしは旦那は仕事してきてくれるからって結構言わないように我慢してたけど心の中はイライラモヤモヤしてました😢同じだけ働いても有資格の旦那よりは稼げないし、、とか、、

• 12月27日
  • な🌻

な🌻

仕事仲間もいい人で楽しいって言ってる時もあれば、イライラしてる時とか喧嘩した時は行きたくもねぇ仕事って言うんですよね…まぁ仕事が大変なのは理解してたつもりだったんですが💦
    育児を女がやるのが当たり前みたいな感じに思われるとちょっと気分は良くないですね😅

• 12月27日