※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんに内緒にしてること何かありますか?墓場まで持ってくと決めた事…

旦那さんに内緒にしてること何かありますか?
墓場まで持ってくと決めた事!

私は付き合ってる時(付き合ってはいたけど距離を置いてた)1度旦那以外と関係を持ちました🤭
喧嘩したりするとその人と結婚してたらどーなってたんだろ?と思う時があります😅
が、旦那じゃなかったら娘には会えなかったし結果は間違ってなかったと信じたい😂


なにかエピソードあったら教えてください🙌

コメント

ys

1500万くらい貯金してることは内緒にして、ないと言ってあります笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1500万⁉️
    それは内緒にしないと当てにされますね😂

    • 12月29日
琳果

祖父がありがたい事に、私名義で株を買ってくれていたり、相続金もプランナーさんと相談して残してくれたりしていることです!笑
老後安泰確定なんですが、旦那に頼りにされたら嫌なので黙ってます。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じーじ最高ですね🥺
    老後安泰羨ましい💗

    • 12月29日
はじめてのママリ🔰

上の方たちと同じく金銭面です😭❤️自分の貯金額は言えませんし、ないことにしてます!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさん老後安泰な方が多くて羨ましいです😭

    • 12月29日
ママリ

旦那の前に付き合っていた人と結婚していたら、、とは考えるときありますね!!
でも娘にそれだと出会えなかったので
後悔等はありませんが😂
喧嘩したときに考える気持ちわかります!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり考えますよね!!
    嫌な別れ方してないと余計考えちゃったり…😅

    • 12月29日
🧸💕

旦那と出会う前に整形した過去があることですかね😂
わざわざ言う事でもないかと思って言ってないです!笑
聞かれたら普通に言うつもりですが、聞かれる事がない🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    整形ですか!!
    まあ、男は鈍いから気付かないですよねww

    • 12月29日
deleted user

子供が何度かお世話になった人が実は元セフレってことです笑
もちろん夫と付き合う前なので時期は被ってませんが、これを知ったらどうなることやら笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知られたら…て考えるとゾッとしますよね😂
    口が滑っても言えない💦

    • 12月29日
ママリ🔰

結婚して2人子どもいるこの7年の間に二人に言い寄られてました😂二人で飲みに行ったりラインもずっとしたり。私に女として興味のない旦那に、こーみえてモテるのよって言ってやりたいけど絶対だめだから墓場までもってくしかないです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    モテモテ羨ましいです😍
    女として見てない旦那に後悔しても遅いんだぞって言ってやりたいですよね😤

    • 12月29日