※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

私の話です!普段は快便なんですが、ここ何日か便秘でお腹が苦しいんです…

私の話です!普段は快便なんですが、ここ何日か便秘でお腹が苦しいんですが子供が便秘で処方されてるモビコールを飲んでも効果ないでしょうか?😭
薬局で便秘薬買うべきですか?

コメント

えいこ

上の子モビコール処方されてますが、飲んだことないのでなんとも言えないですが、飲んでも害ないと思うので一回飲んでみて、効果なかったら医者行くか市販で買うかしてみたらどうですかね😂?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飲んで寝ましたがスッキリしないので買いに行くことにします😂

• 12月28日
はじめてのママリン

子供用に処方されてるので大人が飲んでも効果が見られるほどの作用はないかなと思うので
市販薬買われた方がいいかなと!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

下剤飲んだことないので躊躇してしまって😂
    買いにいくことにします😭

• 12月28日

娘が飲んでますが、たしか大人と子ども飲む量が違ったと思います💦
子どもは1包だけど大人は2包みたいな書いてあった気がします
正しい量とか分からないので中途半端にお子さんのもらって効果ないのも嫌ですし、市販薬最初から飲んだ方がいい気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までこういった便秘のお薬飲んだことなかったので躊躇してしまって😭
    買いに行きます🥺

• 12月28日