※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
その他の疑問

スタジオ撮影の家族写真のサイズって何にしてますか?こないだスタジオア…

スタジオ撮影の家族写真のサイズって何にしてますか?

こないだスタジオアリスで優待についてきた四つ切り写真は2人の子供の写真にして家族写真はキャビネサイズにしました。

今後家族写真は1枚づつアルバムに増やしていきたいなって思ってます💕が、そんなに自分の顔見たくないので大きすぎるのも微妙で…。
ただ今後増やしていくのであれば優待で付いてきやすい四つ切りの方が良かったかなとうじうじしてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

その時々でキャビネかマグネットかですね🤔飾らないし、年賀状に使いたいのでデータがあればいいかなと…。
なのでアルバムは子どもの写真のみで、私との写真は大抵写真で買わずにweb特典のマグネットにいれて、データで見るかんじです!

• ミッフィ

ミッフィ

コメントありがとうございます!キャビネかマグネットですね!!
    私も飾りたくないです💦
    記録というかいつか子供と見返したら面白いかな程度の義務感で…😅

• 12月28日
KUMA

ポストカードで十分です😇
年賀状にして手元に一枚あれば良き🙆‍♀️