※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

お受験じゃない幼稚園の面接で夫が参加する場合の夫の服装ってみなさんどんなかんじで行きましたか?!

お受験じゃない幼稚園の面接で夫が参加する場合の夫の服装ってみなさんどんなかんじで行きましたか?!

コメント

えいこ

うちはスーツでした🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    スーツが無難ですかね?!
    スーツのが少ない場合もあるみたいで悩みましたがスーツなら間違いないですもんね✨!

• 12月27日
スポンジ

うちはみんな普段着でしたね。
きれい目ですらなかったです😅
なのでご主人もデニムとかでしたよ。

ひと組だけほんと入園式みたいなコテコテの格好してた方がいたんですがめちゃくちゃ悪目立ちしてました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やっぱりそういう場合もあるんですね😭!すごく悩みます…!(笑)やはり間を取ってオフィスカジュアルみたいな感じにしたら少しは馴染めますかね…?!(笑)
    真冬なのでできるだけ温かい格好したいのもあります…(笑)
    おこさんも普段着で行きましたか?

• 12月27日
  • スポンジ

スポンジ

普段着のネルシャツのワンピースにしましたがそれでもきれい目なほうでしたね。
    みんなレギンスにtシャツとかのほんとの普段着で笑
    オフィスカジュアル良いと思います。
    たとえみんな普段着でもちゃんとした格好して損することはないですし😊

• 12月27日