※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
住まい

au電気契約してる方いらっしゃいますか?または前契約してた方!今au電気…

au電気契約してる方いらっしゃいますか?
または前契約してた方!!
今au電気使ってるのですが、私と娘は1日中家にいるので冬の電気代が4万行く予定とかいてありました😢
皆さんはいくらくらいですか?
auってやっぱ高いですよね😢

コメント

はじめてのママリ

以前auでんき契約した時「オール電化ですか?時間帯によって安くなる契約してますか?」と店員さんに聞かれました。
私の時は大手電力会社の契約?プランそのままでauでんきに切り替えるものでした。
なのでポイント貯まって良さげでしたが今は引っ越したのとオール電化になったのでauでんきは解約しました😊

今月はオール電化で地元の電力会社で17000円でした。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

auでんきの頃冬は12000円とかだったと思います。日中は人が殆どいないのでこの値段なのかもしれませんが🤔

• 12月27日
り

東京電力からauに変えましたが、安くなりましたよー!
関東ですが、エアコン使う時は1日中家にいて、1万5千円くらいです!

まり

元auショップ店員です!🙂
auでんきってauが電力供給やってる訳じゃないので地方の電力会社の計算と変わらないはずですよ😂
キャンペーンとかで安くなるとかポイントバックするとかの特典を受けるためにauやその他の企業もでんき事業始めてます!
異様に電気代が高いと感じたなら地方の電力会社に問い合わせて聞いてみてもいいと思いますよ🙂💡

はじめてのママリ

au電気に4年ほど加入していましたが、供給元は電気会社なので、ポイントが貯まるだけのメリットでしたよ。
(金額は変わらず...なはずです)

auではなく、そもそもの電気代が高いという事になりますね💦

auでんきです!
プラン自体は地方電力会社のもので
専業主婦で引きこもり、ガス併用
(ガスコンロ、風呂)
で電気代は高い夏でも6000円です😳