※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこりーな
サプリ・健康

医療従事者です。3回目のコロナワクチンのお知らせが来ました。一回目接…

医療従事者です。
3回目のコロナワクチンのお知らせが来ました。
一回目接種後から不整脈が始まり、2回目接種後にひどい不整脈、動悸で倒れそうになり救急に駆け込みました。
幸いすぐに帰れましたが、そのあと1ヶ月くらいは不整脈が続きました。
その後は全くないです。
3回目接種を迷っています。
3回目はやめようと考えている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく、2回目のあとめまいが続きました😅💦3週間ぐらいでなくなりましたが、念のためMRIも撮ったりと大変だったので、3回目かー…て感じです💦

オミクロン株入ってきてますが、以前に比べると激減してるので、今はちょっと様子見たいですね💦

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    私もエコーやったり、ホルター心電図やったり、大変でした。。。
    結局今は何も症状がなくなり、あれは何だったんだろうっていう感じです。。。

    • 12月27日
ありす

私も3回目悩んでいましたが、職場ではみんな打つらしく、打つことにしました😅
副作用もあるのでできれば打ちたくないし、点鼻とかのワクチンがもっと広がればそっちでもいいのかなと思っています💦

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    たぶんうちの職場もみんな打つと思います。。。
    わたしだけ打たないのもなんか肩身が狭い感じがします。。。

    • 12月27日
ぴよぴよ

はじめまして!同じく1回目で4日くらい動悸,息苦しさがありました。2回目は摂取30分後くらいに脈が130くらいになる発作?みたいなのがあり,大きな病院に運ばれましたが異常なしで、その2週間後くらいから色々な体調不良が出ています(;ω;)いま2ヶ月経ちましたが,まだ目眩,動悸があったりするので3回目は絶対打ちません(;ω;)

  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    体調悪い中コメントありがとうございます。
    動悸すごいですよね。
    私も2回目接種後3日目くらいに運転中に急に動悸が激しくなり息ができなくて焦りました。
    ちょうど近くに救急の病院があったのでそこに行きましたが。
    結果、検査しても異常はなし、不整脈はあるけど、ワクチンは関係ないと言われ。。。
    その後も不整脈は続きましたが、今は何ともなくなりました。
    3回目が怖くて打てません。。。

    • 12月27日
  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    まさか自分がこんなことになるなんて思っていなかったので,打ったこと後悔しています(;ω;)職場で打ってない人がいないので打ちましたが,ママリみてると結構打ってない人もたくさんいるし,いま飲み薬も出てきてるのでもう少し待てばよかったなって(;ω;)
    ぴこりーなさんは2回目いつ打たれましたか??(╯•ω•╰)

    • 12月28日
  • ぴこりーな

    ぴこりーな

    私もびっくりしました。
    2回目は6月だったので、医療従事者の3回目接種のお知らせが来て、どうするか悩んでいます。

    • 12月28日