※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

主人は警察官で忙しい。私はフルタイムで通勤3時間。子供が熱で休むと職場に申し訳ない。家事も育児も大変で自分の時間が欲しい。同じ経験の方いますか?メンタルの保ち方は?

主人は警察官で激務
私はフルタイム社員、通勤往復3時間
子供が熱の時私が休んで
(主人は休めないらしい)
本当職場に申し訳ない、、
しかも、
フルタイム+送り迎えで、
帰ってきてからご飯作ってお風呂いれて寝かしつけて、、
わー!自分の時間ほしー!!!
お母さんってこんなに大変なんだ😭😭😭😭😭😭😭
って思いました、ちょっとした愚痴でした🤣

同じようなかたいらっしゃいますか???
毎日どうやってメンタル保ってますか???笑

コメント

ぽん

私の主人も警察ですが
わりと休み取れます!
部署によって違うんですかね😭

毎日お疲れ様です😣✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですかー😭?いいですね😣⭐️羨ましいです!
    部署によって違うのかも知れませんね😭😭

    • 12月27日
deleted user

うちの兄が警察官ですが、激務ではあるけど休み取りやすいし育休まであってお義姉ちゃん羨ましいって思ってたんですが県によっても違うんですかね😳?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんですか!それはすごい🥺県によっても違うのかもです😭羨ましいです🥰🥰

    • 12月27日