※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にょろにょろ
お出かけ

福岡のPayPayドーム?横にあるチームラボフォレスト福岡に明日朝から行く…

こんばんは!いつもお世話になります!
福岡のPayPayドーム?横にあるチームラボフォレスト福岡に明日朝から行く予定です!

初めて行くのですが、館内は寒いですか?それとも暖房が効いて暑いですか?💦
暑がりの子ども2人を連れて行くので、薄い長袖か分厚目のトレーナー+上着で行こうと思っているのですが、どんな感じでしょうか?

行ったことがある方教えてください!

コメント

りー

先週行きました!
館内はめちゃくちゃ効いてる訳では無いですが多少効いてました👐
娘はダウン+トレーナーでいきましたが、館内ではダウン脱ぎました!

tom

暑くはないですが普通のモールとかの館内と一緒くらいです😊
チームラボの中は動きはするけど走るの禁止なので、汗かいたりはしないと思います🤔
コート着たままなら薄い長袖+上着
コート脱ぐならトレーナーですかね💡
ただPayPayドームに車止めてイーゾまではちょこっと外歩くので脱いでたら寒いかもです😅

• にょろにょろ

にょろにょろ

お返事遅くなってすみません( ; ; )
    長袖トレーナー+モコモコを着て行って、館内で脱ぎました!
    詳しくありがとうございました🙌

• 12月29日