※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが12時間寝てしまいました。生活リズムが崩れたら朝早めに起こす方がいいでしょうか?

3か月の赤ちゃんで完ミです!
最近は夜、ぶっ通しで寝てくれていて、大体22時から8時まで起きないのですが、今朝は22時頃に一度起きて、23時頃にミルクをあげました。いつもなら、8時や7時頃に起きるのですが今朝は11時30分まで寝てました。何度か泣いて、ふにゃふにゃ言っていましたが、すぐにまた眠りにつきました。
特に体調に変わった様子はなく、生活リズムが崩れるのでやはり朝7時や8時頃に起こした方がいいのでしょうか??
約、12時間寝っぱなしでした😭😭
寝過ぎなんでしょうか??
なんでもいいので、アドバイスください(T . T)

コメント

3人いますがみんな生後1ヶ月すぎから12時間寝てました☺️ただ朝と夜のリズムと離乳食がはじまって進めていくのにちゃんとしたリズムを作りたかったので朝は遅くても8時に起こしてリビングいってました!まだ眠いならリビングでお着替えしてから寝てもらってましたよ🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

参考になります!はじめての育児でわからない事だらけで安心しました(^^)ありがとうございます!

• 12月27日