※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宗像市、もしくは宗像近隣にお住まいの方でオススメのパン屋さん教えて…

宗像市、もしくは宗像近隣にお住まいの方でオススメのパン屋さん教えてもらえませんか?

パン好きで前は新宮に住んでいたので、1年ほど前から宗像に住み始めましたがパン屋さんないなぁ~と思い、いつもパンを買うときは新宮まで車を走らせています(TT)

どこか近くにおいしいお店があると嬉しいなぁ~と思い質問です★ちなみにハード系のパンは苦手です(._.)

コメント

はじめてのママリ🔰

宗像のパン屋さんといえばterracottaですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あとは福津のベッカライアロ、ポムドテール福津、新宮のクリーブラッツに似た感じのファミリー向けなら麦の香りとかもあります!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!!!すぐに調べてみます(*^^*)
    新宮のクリーブラッツが我が家の行きつけなので、麦の香りも調べてみます♪♪

• 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    なら好きだと思います‼️
    他のところは子ども向けのパンがないわけではないですが、お店も小さくて上品なお店って感じなのでクリーブラッツとはちょっと系統が違う感じです!

• 12月27日
  • ママリ

ママリ

調べたらとても美味しそうなパンがたくさん写ってあって、早速行くのが楽しみになりました♪♪
    教えていただきありがとうございました(*^^*)

• 12月29日
ひらめーめ🔰

以前に住んでいた際は、道の駅むなかた横にある姫の穂に良く買いに行ってました!
米粉パンなので軽い感じで好きでした🤗

• ママリ

ママリ

コメントくださりありがとうございます!米粉パンいいですねっ(*^^*)道の駅はまだ一度しか行ったことはなくて、パン屋さんがあるなんて気がつきませんでした!!今度確認してみます(*^^*)

• 12月29日
わっちゃーねーむ!

シゲパンというところがいろんな種類のパンがあって食べやすいです♪

• ママリ

ママリ

コメントくださりありがとうございます(*^^*)
    シゲパン早速調べてみました!!何度も近くの通りを車で通っていたのに全くパン屋さんに気づきませんでしたー!教えてもらえて嬉しいです!口コミもよくて、今度行ってみます♪♪

• 12月29日