※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

美容士さんいらっしゃいませんか?💦今週美容院でカラー悩んでます😭オレン…

美容士さんいらっしゃいませんか?💦
今週美容院でカラー悩んでます😭
オレンジ、オレンジピンク、ピンクが強めのオレンジのどれかにしたくて、
カラーの色はしっかりめでブリーチもしようかと思ってます。
できれば1回のブリーチでいきたいのですが。。
今は少し暗めで10か11トーンくらいだと思います💦
色持ち、色落ちが綺麗なのはどの色ですか?🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

ピンクに染めて抜けてきてオレンジになってます!
わたしは変化も楽しみたいので濃いめのピンクでお願いしました💓可愛くておすすめですよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません、美容師さんじゃないです😫🙏

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね😳😳ちなみにブリーチは何回されましたか?🤔

    • 12月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回しましたー!綺麗な金髪にはならずに明るいオレンジぐらいになったのでそのまま濃いピンク入れました😊

    • 12月27日
  • ままり

    ままり

    過去にブリーチはしたことありますか?💦何度もすみません。。

    • 12月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昔ブリーチしてた事はありますが、今回染めた髪はブリーチ毛ではなかったです😊

    • 12月28日
ピカ

美容師です!!
1回のブリーチならオレンジが1番色持ちいいかなって思います!!

  • ままり

    ままり

    ほんとですか😳😳
    バキバキのオレンジでもありですかね😳

    • 12月28日
  • ピカ

    ピカ

    カワイイと思います🍊
    逆にバキバキくらいしっかり色入れた方が色持ちしますよ😀

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    ちなみにオレンジの色落ち汚くなりますか?😭

    • 12月28日
  • ピカ

    ピカ

    どの色もケア次第ですね💦
    でも日本人の髪の毛は元々オレンジ味や黄色味が強いので、ピンクとかよりかは汚くなりにくいです!!

    • 12月28日
  • ままり

    ままり

    そうなのですね🥺
    ピンクも迷ったのですが思い切ってオレンジにします🥺

    • 12月28日