※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジハ
雑談・つぶやき

独り言です。m(_ _)m今日は私が住んでいる地域でも朝からずっと雪が降り…

独り言です。m(_ _)m



今日は私が住んでいる地域でも朝からずっと雪が降り続いている…。
仕事へ行こうにもあまりに雪が凄いし、子供共々休みにして家に引き篭もってるのだけども、2人の子供たちは、まぁーー朝からうるさい!!!
ご飯も遊び食べしてなかなか進まないし、部屋は秒で散らかるし、外で雪遊びをさせても直ぐに喧嘩してお互いのやった事を密告に来るし、昼寝も嫌だと騒ぎ出す…。
普段は保育園だし『あれ…?ウチの動物たち(子供たち)て、こんなだっけ…???』と。( ᐛ )?

休みだしと掃除しても、一瞬で散らかるのでもうなんか今日は諦めました。
仕事してた方がずっと良いわ!!

雪よ…。
君のお陰で今日は思った以上に、ハチャメチャが押し寄せています。

保育士さん。
毎日毎日、子供を本当にありがとうごさいます!!

世のお母様方。
毎日毎日、本当に本当にお疲れ様です!!!

コメント