※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

【高くないいらない食器】が沢山あります💦割れてはいません。戸建てです…

【高くないいらない食器】
が沢山あります💦
割れてはいません。
戸建てです🏠

陶器のゴミの日は最短1/12日…。

引っ越しで割れないように紙で巻いて荷造りしたままの段ボール3〜4個分です😇
結婚前に旦那が謎に沢山持ってた物でマンションから戸建てに引っ越して食器棚がないのでいらなくなりました

メルカリは売れないと思います💦
100均の物も多数あるようです
タダでもいいのですが
このまま何処か持ち込めませんかね😅?
リサイクルショップとかいけるのかな?

大量の食器の処分
みなさんどーしてますか?

コメント

ままり

タダでいいレベルのものなら、持ち込みでゴミ処理場に持っていくか、回収の日まで待ちます!🤗

未使用のブランドもので箱に入っているくらい綺麗なものでないとリサイクルショップに行っても売れないと思います😅

3児まま

リサイクルショップは未消化でないと買い取ってもらえないかと思います。
お庭でガレッジセールをされているのを見たことありますよ。

ママリ

めちゃわかります😵
うちも実家が昔やってた飲食店の食器がたくさんあって、メルカリや初期のPayPayフリマでさばいたりしましたが、手間と利益が見合ってなく、疲れてしまって、やめました…😢

タダで良いのなら、ですが…。
個人の人ではなく、業者っぽい感じで、「トラックでなんでも引き取りに伺います」っていう方が、たまにいます。
私は「ジモティ」で検索して、そのような方に不要品をたくさん持っていってもらいました。

いらないものはジモティに出して、持ってってもらいます!