※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m@
お出かけ

この年末、旦那は最後まで仕事です😂他の家族親戚も何かとバタバタで、私…

この年末、旦那は最後まで仕事です😂
他の家族親戚も何かとバタバタで、私は子どもとどう過ごそうかと悩んでます😭😭😭
住まいの天気はしばらく晴れるそう。
寒いけど公園に連れて行こうか…(;´・ω・)

ショッピングモールなんかも本当は行きたいですが
お腹もだいぶ大きいし
歩くのが楽しくなって来た下の子を追い掛ける勇気もなく…またまた感染も心配なので候補外です。。。
家で過ごすことになってもいいようにと、DVD借りておきましたが、それを楽しめるのは上の子だけだと思うし
せっかく晴れるのになぁという気持ちもあります。

同じような方いましたら、どのように、過ごしますか???

コメント