※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
妊娠・出産

初めての出産で、無事男の子が誕生しました。混乱もありましたが、頑張りたいと思います。

皆様のお陰もありまして
私事ではございますが本日午前51分に無事男の子誕生しました☆彡.。
初めての出産とゆうこともあり旦那にはずっとそばにいて頂きましたが最後の最後の産まれる時まで全部見て「当分の間1人でいいか。」とボソッと話していました〜笑
私も私で初めてとゆうこともあり先が見えない出産に何度混乱したか分かりませんが無事に出産出来たことを嬉しく思います!
これからはママ1年生として頑張りたいと思います!

コメント

km369

おめでとうございます🎉㊗️&お疲れ様でした!

ゆっくり休んで下さいね☺️

  • たんたん

    たんたん

    ありがとうございます!
    出産の疲れもあってかベッドに戻った瞬間死んだように寝ました〜(^ω^)笑
    今はのほほんと昨日の余韻に浸っています!

    • 10月22日
こむしゅ

おめでとうございますo(^u^)o♡
出産お疲れさまでした♪
私も最初から最後まで旦那さんの立ち会いで胎盤まで見せられて(笑)、案の定旦那さんは気分悪くなってました( ̄∀ ̄)笑
やっぱり女の人って強いですよね👏
男の子ママ♡お互い頑張りましょうね!
まずはお身体ゆっくり休めてください😊

  • たんたん

    たんたん

    ありがとうございます!
    そーなんですよね!旦那に引かれたのは辛いですけどたしかに私もとりあえずまだ兄弟はないかなって考えました( ˙-˙ )笑
    早くわが子に会いたいです(´;ω;`)

    • 10月22日