※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぼろ
家族・旦那

旦那に今日家で内祝いしようって話してあったんですけど昨日会社の忘年…

旦那に今日家で内祝いしようって話してあったんですけど
昨日会社の忘年会があって4時過ぎくらいに帰宅したみたいで、眠いからか機嫌悪くて娘泣いていて泣き止まない事に少しつかれてるかんじで…泣き止まないと絶対トイレに逃げるし😔すごく顔に出すタイプなんでこっちまでイライラしてくる。
前もって言ってたたんだからもう少しはやめにかえってくるとかすればよかったのに、、
もうすぐ始めようと言っているのにボサボサのパジャマでいるし。行事はしっかりやりたいのに。
どこんちもこんなもんなんですかね?😵
せめて着替えてくれ。

コメント

もいもい

どこの家もではないと思います…でも辛いですね。旦那さん無視して楽しくやりましょう😆