※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

彼が歯茎が膿がたまって腫れてるみたいで昨日からは目の下が腫れ出しま…

彼が歯茎が膿がたまって腫れてるみたいで昨日からは目の下が腫れ出しました。でも歯医者にいくようにいっても仕事が現場仕事なのでなかなか責任者やってるから休めずいこうとしないので薬かって飲んだり塗ったりしてますが昨日買った軟膏をぬってから目の下が今日の朝から腫れ出したのですがたとえばこのまま放置してるとどうなるんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

目の下も膿で炎症を起こしてるのだと思います💦😵
早めに行かないと抜歯するしか無くなってしまったり、歯肉炎や歯周病の原因にもなります💦
恐らく通院してもすぐ治らないですし、ひどい場合は他の部位にまで影響が出たりします💦💦