※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

女の子におすすめの靴(系統キレイめ)おしえてください😢ファーストはミ…

女の子におすすめの靴(系統キレイめ)おしえてください😢
ファーストはミキハウス(ホットビスケッツ)、2個めはイフミーカランでした。

値段とデザインで決めたイフミーカランはミキハウスと比べて汚れやすい・ほつれやすいと感じたので、次のメーカーを何にするか迷っています。

デザイン的に、ニューバランスやアシックスなどはピンと来ない状況です😭
キレイめに合う感じのがあればいいのですが…。

3ヶ月ほどなのでイフミーカランで割り切るか、
ミキハウスに戻るか、
他のメーカーを試してみるか悩んでいます…。

コメント

値段とデザインも大事ですが
靴屋さんでどんな靴が足に合うかシューフィッターさんにみてもらって決めてはどうですか??

迷っているのならシューフィッターさんの意見聞いて幅広い方がいいとか甲高い方がいいとか聞いてどこのブランドの検討、それからデザインで探してもいいかなと。

一概にデザイン性だけで決めると足にあってない靴を履かせることになると思いますし…
1歳、2歳は靴、とても大切な時期なので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    シューフィッターさんにも見てもらったことありますが、今は成長してると思うのでその方向も改めて考えようと思います😊

• 12月27日