※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

ミスドの福袋、ポーチとか物はいらなくて引換券が目当てなんですけど、…

ミスドの福袋、ポーチとか物はいらなくて引換券が目当てなんですけど、引換券だけを考えたとしても得ですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

引換券を有効期限内(5月末)に使い切れるのならお得だと思います☺️

たまご

得だと思って買ったことありますがいざ持ってると使わないし、持ってるから使わなきゃなー(でもドーナツの気分じゃない…とかもあります)て感じで無理に使おうとしたりになっちゃいました。結局使い切れなくて職場に差し入れる形にしたり、それでも余って他人にあげたり…。
上にも回答がありますが、期限内に使い切れる、甘いものやミスドが大好きで一度に何個でも食べられる(引き換えてもドーナツって日持ちしないので)、店が近くで頻繁に行ける、が条件だと思います。ミスドの為にお店に行くくらいならやめた方がいいです。他にも買い物して余計なお金使っちゃうし、案外違うものが食べたくなったりするので(笑)普段から通うレベルで行ってたら買った方がお得だと思います!

みみ

私もグッズはいらなくてドーナツ目当てで買う予定です!160円以下のドーナツが実質100円で買えるのでお得です😆

私もミスドの買うか迷ってます!!
ドーナツを頻繁に食べるとかなら絶対お得だと思います😊
私も引換券があれば使うだろうけど、よく考えたら今日までそんなにドーナツ食べてないな、て思って😅引っ越してミスドが遠くなってしまったのもあるので気軽に行けないな〜ていうのもあります。
ドーナツは好きなんですが、、、。

みっみー

めっちゃお得だと思います!!
ただうちもそこまでしょっちゅうミスド行くわけではないので控えめに2000円にしました(*^^*)
2000円なら5月末までに使い切る自信があります💪
子どももミスド買うとすごく喜ぶしたまーには良いかなと思ってます!