※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
ココロ・悩み

旦那の同期の子供が意地悪で成長しても変わらず、小学生になっても優しくなれない様子に、相談者は悲しみを感じています。

旦那の同期の子供についてです。

男兄弟で、元々意地悪な部分があるというか
仲間はずれにしたりする子であまり会いたくないなぁと
思ってしまう感じでした。1年ほどあっていなくて
久しぶりに会うと小学生になっていたので少しは
成長してるのかな?と思いましたが
「こっちくんなよ」
「お前ら仲良く遊べよ!遊べねーなら許さねーからな」
「お前ら余計なことしないで、あっちいて(うちのこたちも使いたいおもちゃで一緒に遊べるようなものだったので遊ぼうとしたら)」
「ブスだな!」等まー口は悪いし意地悪変わらずで
本当小学生になっても年下の子たちに優しくできないものなんだなとちょっと悲しくなりました💦

意地悪な子ってそんな簡単なはず直らないんだろうなぁ。

コメント

あちゃん

意地悪な子って大人になっても意地悪ですよね💦私も小さいとき母の友達の子どもと遊ぶと同じようなこといつも言われてました😂