※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供のおもちゃの整理で悩んでいます。お絵かき道具などをどこに置くか迷っています。他のお宅ではどうしているでしょうか?

年末年始、やっとやる気を出して大掃除を始めました!
子供のおもちゃ棚の整理も見直し中なのですが、クレヨンなどのお絵かき道具、粘土、折り紙などは今まで子供の手の届かないところで管理していました。
口におもちゃをいれることもなくなったし自由に遊ばせれる場所に置くか迷い中です。
みなさんのお家ではどうしてますか?

コメント

deleted user

うちはお絵描き道具と折り紙、粘土でケース分けていつでも自分で取れる場所に置いてます😊

  • ママリ

    ママリ

    我が家も大掃除を機に自由に出し入れできるように変えてみようかと思います!

    • 12月27日
雷注意

粘土、折り紙はともかくクレヨンは危険では…💦
勝手にその辺でお絵描きされると床や壁が心配です💦

  • ママリ

    ママリ

    イタズラされないように気をつけなきゃですね😂

    • 12月27日