※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

浮気されて離婚した方々は強いです。私も辛くて苦しいです。幸せな時に戻りたい。何が原因でこうなったのか。自分が悪いのか。助けて欲しい。

浮気されて離婚したママさんたち本当強いですね。わたしもうしんどくて苦しいです。あの頃に戻れるなら戻りたい。幸せだった頃に。なんでこんなことになっちゃったの。わたしが悪いの。たすけてだれかたすけて、しんどいくるしい

コメント

めい

しんどい苦しいは消えることがないですよね。
浮気が分かった時も辛いですが、子どもを一人で育てていく責任に耐えられなくなる時もあります。
でも、人ありきの幸せより、自分で決められる人生の方が良いですよ。不幸も幸せも自分で決められる方が良い。
今は育児で一番しんどい時期だと思います。寝れる時にしっかり寝て、ご自身の体を大切にしてください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。娘には何日も泣き顔しかみせてなく、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
    優しいお言葉ありがとうございます。
    強くなりたいです。

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

しんどいですね。今すぐハグしてあげたい。私も再構築を選んだ仲間ですよ。
まず言いたいのはあなたはまったく悪く無いですよ。
旦那さんのことが好きだったのですね。
でも浮気したのは旦那さんが自分自身に負けたからです。
夫というたった一人の男の行動一つでママリさんという素敵な人の価値が落ちるわけないじゃないですか。
価値を下げたのは夫の方です。自分の行動で自分の価値を下げたんです。
私たちはそれとは関係ない一個人であり、素晴らしい女性であり母親です。これは絶対です。