※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

断乳、卒乳後の生理が重くなった方いますか?11月24日を最後に断乳しまし…

断乳、卒乳後の生理が重くなった方いますか?
(カテ違いかもしれませんが、こちらの方が経験者の方の話が聞けるかなと思ったのでこちらにしました💦)

11月24日を最後に断乳しました。
1週間前から少量の鮮血が始まり3日前から本格的に生理になったのですが、量がものすごく多くて血の固まりもかなり出てきます💦
生理痛はないのでまだマシですが、3日目の今日もまだかなり量が多くてなんか違う病気なんじゃないかって不安になってきました😓

生理自体は産後4ヶ月ぐらいで再開してたんですが、量はそこまで多くなく4日程度で終わったり、3ヶ月来なくなったり、ちゃんとした生理は戻ってきてないんだなーって感じでした。
前回は11月20日ぐらいに生理だったんですが、かなり量が少なかったのでその分今回排出されてるだけなのか…

コメント