※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pipipipipi
子育て・グッズ

1歳の次女の誕生日に向けて、花柄のフタと黄色の本体のベビーリュックを作っています。鞄テープは2色しかないけど、黄色で統一したいです。

こんな時間にすいません🙏🏻

いま、次女の1歳の誕生日に向けてベビーリュックを作ってるんですが、鞄テープが画像の2色しかありません😂

フタが花柄、本体は黄色、アジャスターなども黄色です!

いいね。お願いします!

コメント

pipipipipi

ベージュにネイビーのステッチ!

pipipipipi

ネイビー単色!

pipipipipi

いや、ここは黄色で揃えましょう!
買いに行きます!の方はこちらへ。
その他、この色いいんじゃない?が、あればコメントお願いします🤲🏻

はじめてのママリ🔰🔰

ネイビー単色に、なにかレースとかをアイロン接着も可愛いかなと思いました🙌

素敵ですね❤
私なんて息子のお誕生日に迷わずリュック、ポチりました🤣

• pipipipipi

pipipipipi

コメントありがとうございます♪
    なるほど🤔
    付けられそうなの物色してみます!
    長女の時に作ってしまったので、なんとなーく買うのはやめた方がいいのかなと思いまして😂
    1人目の時に張り切るものじゃないなと悟りました🤦🏻‍♀️笑

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰🔰

はじめてのママリ🔰🔰

結構肩紐って擦れたりして汚れたりするし、濃い色のほうが目立ちにくいかな?と思いまして😋

私なんて息子に干支のぬいぐるみマスコット作ろう!と意気込んだものの、型抜きで止まってます🤣

素敵な物ができますように!

• 12月26日