※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みママ
子育て・グッズ

生理が遅れているため検査薬をする前の子供の様子が気になる。最近、パパよりもママに寄り添う様子や夜泣きがあり、赤ちゃんを感じているのか不安。赤ちゃんが来たことを子供が感じ取ることはあるのか、検査薬で確認予定。

2人目が出来て検査薬をする前の子供のことです。

今月、生理が10日程遅れています。
毎月ほぼぴったりのタイミングで来るので、まさか、、と思っていますが、環境の変化などがあったりもしたのでそれかな、、とも思っていたのですが、、

ここ最近、パパ大好きな子供が
いつもパパ大好き、パパと寝る
の状態だったのに
今日は寝る前に私の布団に入ってきてベッタリと寝てきました。

昼間、家族で過ごしている時も
ママ一緒に遊ぶ!がいつもより多く
もしかして、お腹に赤ちゃんが来たことを感じている?
なんて事を思ってしまいました。

昨日の夜中、ママ嫌だ!嫌だ!!と
聞いたことも見たこともない勢いで夜泣きがあり
それも何か関係しているのかな?と考えすぎかもしれませんが
思ってしまいました。

皆さんは新しく赤ちゃんがお腹に宿った時
お子様にその存在を伝える前に、子供が何かを感じ取って
いつもと態度が違う、ということなどはありましたか?🥺

明日検査薬で確認する予定です😌

コメント

カナ18

3人目妊娠した時、まだ旦那にも伝えてない超初期の時に、普段穏やかな長男が保育園で荒れて、先生から心当たりはありますか?って聞かれました💦💦
数日したら落ち着いたようですが、珍しく保育園では良く泣いたりしていたようです😢

マイリー

2人目が出来た時は
息子が赤ちゃんいるって
お腹指指していいました🤣
3人目妊娠時は娘が又くぐりを
しだしてすぐ判明しました😄
息子はどちらも性別当ててます🤣🤣

ひーちゃんまま

同じ年の子供で9月に妊娠がわかりました🤰🏻

娘が今までそこまでベタベタする
タイプではなかったのですが
お股の下に入ったりまま抱っこしてが
増えたり一緒に遊ぼうよって口癖の
ように言うようになりました😂❤️

そういう年齢なのかとそこでは
まだ気づいてなかったのですが
朝起きた時に今まで興味も触りも
しなかったおっぱいを触って気持ち悪い
と思って起きる事が増えて、あら
妊娠してるかも〜ってなりました笑笑

案の定検査薬は陽性で妊娠してました❤️