※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
お仕事

パートで働くお母さんへの質問です。週何日・何時から働いていて、お子さんの年齢や保育環境、お仕事内容を教えてください。将来働く予定の参考にしたいです。

小さいお子さんをお持ちでパートされてる方、週何日で時間帯、お子さんの年齢(保育園や幼稚園かなども)、どのようなお仕事をされてるか教えてください(^o^)
いずれは子どもを預けて働きたいと思っていますので参考にさせてください(>_<)

コメント

ここすん

土日に主人が休みの日だけ、派遣で8時間くらいバイトしてます!
子供は6ヶ月です。

気分転換にもなっていいですよ〜

• わんわん

わんわん

ですよね😃❤
    ありがとうございます😆💕✨

• 10月22日
きーたむ

子供が今、一歳二ヶ月。
平日週4で10時~16時、受付事務の仕事をしてます。
子供は8ヶ月から保育園に預けて就活しました~(* ´ ▽ ` *)

• わんわん

わんわん

私も早く働きたいと思っています🎵8ヵ月のお子さん預ける時、さみしかったですか?私が子離れできるか心配ですw
    親も慣れますよね?(>_<)

• 10月22日
  • きーたむ

きーたむ

せっかくコメントくれたのに気付かずすみません(^^;

最初さみしかったし、今でもバイバイの時に泣かれると心が痛いです(;_;)でも預けてほんとに良かったと思ってます‼保育園でたくましく成長し、先生達や上のお兄ちゃん達に可愛がってもらってる様子を見ると、保育園入れて良かったなーーと思います。賛否両論あるとは思いますが、私は働くママになりたかったので。親も子も1週間位で慣れますよ♪

• 10月30日
タロママ

子供が9ヶ月の時から週に3日一時保育に預けてパートしてます🤗

• わんわん

わんわん

• 10月22日
natsu♡

娘が1歳になってから、9〜15時、週4でパートで介護士してます(*˙︶˙*)☆*°

• わんわん

わんわん

• 10月22日
はるか♡

生後半年から保育園に入れて8時から17時半のフルタイムです幼稚園で働いてます😊

• わんわん

わんわん

ありがとうございます❤

• 10月23日
むぅぅう*6児まま

旦那がいる平日に、週2日4時間でファミレスの配達のバイトしてます( *´艸`)

小4、小3は学校で、もうすぐ3歳、4ヶ月の子を旦那に見てもらってます( ´∀`)