※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんすたぁ
産婦人科・小児科

主人がいる時だけ女医さんに診てもらえますか?野口先生は3Dエコーをしてくれますか?

岡山愛育クリニックの検診についてです。

普段は院長先生に診てもらってますが、
前回の検診で院長先生がお休みで、女医さんに
診てもらう機会がありました。
その時主人も一緒にエコーも見てて、
3Dエコーも見れたので、旦那は
『こっちの方がいい』と…w

私は別に院長先生で3Dがなくてもいいのですが、主人がいる時だけ先生を変えて診てもらうことは可能なのでしょうか…?
野口先生?も3Dはしてくれますか?

コメント

ままりー

野口先生はわかりませんが、女の先生丁寧に診てくれますよね😂
どうしても、3Dエコー見たい時は、先生に直接言うのは気が引けるので、予約した後に都合が悪くなったと電話して女医の先生の診察日に変更してました🤫

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    院長先生との違いにびっくりしましたw
    その手もあるのですが、なかなか主人との休みを合わすのも困難で…💦
    女医さんはいつ出勤してらっしゃるのでしょうか?どこかで見られますか?

    • 12月27日
  • ままりー

    ままりー

    女医代診の日…たしか、玄関入り口の掲示板?か待合の掲示板に貼ってあった気がしたんですけど🤔
    すいませんあまり覚えてないです😂

    • 12月27日
  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    ありがとうございます!!

    • 12月28日
のん

今野口先生に健診してもらってますが、毎回3Dしてくれます!

それなら旦那さんの行く時のみ院長先生のお休みの日狙って予約すれば女医さんが診察してくれると思います!
ネットに院長先生のお休み書いてますよー!

  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    野口先生でもしてくださるのですね!!
    最悪、当日に受付で『急いでるから院長先生以外で』とか言うとそうしてくれるのでしょうか…苦笑

    • 12月27日
  • のん

    のん

    それだったら女医さんになるのかなーと思います🤔
    健診の内容にもよるかもしれませんが…

    • 12月27日
  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    女医さんでも大丈夫なので、受付で言ってみようかなと思います^^
    ちなみに、女医さんがいつ出勤かはどこかに知らされているのでしょうか??

    • 12月27日
  • のん

    のん

    女医さんは不定期だと思います…
    毎日ではないような…🤔
    1番いいのは院長先生がお休みの日に受診するのがいいと思います🙆‍♀️

    • 12月27日
  • もんすたぁ

    もんすたぁ

    そのタイミングが合えばそうしようと思います!
    ありがとうございました😊

    • 12月28日