※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
家族・旦那

最近になって下の子生まれてから3年のセックスレスが悲しくなってきて色…

最近になって下の子生まれてから3年のセックスレスが悲しくなってきて色々ここで営みについて相談させてもらったり検索したりしてるんですが、皆さん性のことってそれぞれ色んな悩みがあるんですね😭

そして皆さん意外とお子さんの眠りが深い子が多いようで羨ましい限りです😭

下の子の産後4回こちらから誘って全て子供起きてきましたが全部前戯中だったのでささっと寝かしつけ行けましたが、もし本番中だったらと考えると恐ろしい…

装着しちゃってたら寝かしつけの15〜20分の間に萎えたら再開もしんどいですよね男性側は。

夫が帰宅して夕飯食べ終わる23:30頃は私がもう眠いし、夫が休みの日は夫が夕方寝ちゃって子供も一緒に寝てしまいそうすると夜寝なくなるし…

夫婦二人の時間ここまで取れない?!ってぐらい見事にないです😩

ちなみに夫は付き合ってる頃から2ヶ月に1回とかのセックス淡白なので夫から誘われた事は結婚してから一度もないです。
オナニーはしてるくせに。

夫曰くオナニーはカップ麺みたいなものだそうです。

コメント

はじめてママリ

あたしの旦那も性欲がないです。。
妊娠して1度も仲良しした事ないし、妊娠して初期にあたしから出すよーっていって口で出しただけで、旦那からお願いされることも無く、、
女としての魅力ないのかな?ほかで(女)で出してるのかな?って不安になることも。。
でも、旦那もオナニーはしてるみたいです。
言わないですけど。たぶんしてます。。