※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
子育て・グッズ

生後10日 ミルクの量母乳は搾乳してからあげてるので量は確実なのです…

生後10日 ミルクの量

母乳は搾乳してからあげてるので
量は確実なのですが
一日トータル460くらいしか飲みません😢

退院時体重2700です。

とにかく寝てます。ずっと寝てます。
帝王切開のため生後7日まで入院でしたが
黄疸は引っかかったことないです。

本当は母乳も直接あげたいんですが
母乳後にミルクだと疲れてしまうのか
全然飲まないので搾乳にしてます💦


オムツ交換して起きた!と思ってもすぐ寝ます😂
もうとにかく眠り姫で…😭😭

少し小柄ではあるしミルクの飲む量って
個人差もあるから少なめだけど大丈夫ですかね💦

上の子は良く飲む子だったので戸惑ってます🥲

コメント