※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

胚移植後、妊娠が確認されました。2歳の子供にお腹を踏まれて痛みを感じたが、出血はなく不安です。同じ経験の方いますか?

胚移植後ET11が判定日で陽性もらえました。hcgは約100でした。年明けに胎嚢確認予定です。
4w2dですが既に軽いつわりが始まっており横になっていたところ、長男(2歳)にドスンっとお腹の上に乗っかられてしまいました😭一瞬突っ張った感覚でイテテとなりましたがその後なんともないです。大丈夫でしょうか😭今は出血もないです。3歳差の兄弟のお子さまのお母さまで、同じ経験された方いますか??💦不安です😭

コメント

ママリ

私もよくお腹に乗られます。だから、常に手でお腹をガードしています。寝ている時もお腹にキックが飛んで来るし😅一時的な痛みや、出血が無ければ大丈夫だと思いますよ!大事な時期なので、大事になさってくださいね。