※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スーパーなどにあるボトルを購入したら毎回無料で貰えるお水ってどうで…

スーパーなどにあるボトルを購入したら毎回無料で貰えるお水ってどうですか??
ウォーターサーバー辞めようと思ってて…

コメント

Pegasus

ドラッグストアのやつ一時期利用してましたがもう行かなくなりました。
私は2リットルのペットボトルを購入して利用してましたが、ゆすぐだけの洗い方だったので、ペットボトルの衛生面は大丈夫なのか?と不安に感じてだんだん行かなくなりました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🤔
    今はどうされてるのですか?

• 12月26日

私もそれでいいかなと思ったときがあり調べましたがやはり衛生面よくないとかいてあり子供も使うのでやめました😅
確かにスーパーで働いてたときほんとにきっっったないペットボトル持ってくる人いてその人と同じサーバーで水いれるのも嫌だしなと思いました😅
なのでウォーターサーバーのがいいかなとは思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり衛生面良くないんですね😭💦
    その汚ったないのは確かに嫌すぎます🤮サーバー高くて悩んでて…でもよくお水を飲むのでどうしようかと…

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

同じくウォーターサーバー解約してスーパーとかのサーバーで汲んでこようと思ってました🥲
でもなんだかんだ行くの面倒になってしまって、今はネットで安く水買ってます🙂
使う量的にサーバーよりも安く済むのと、備蓄用も兼ねてるのでなんだかんだ買うのが1番良さそうだなと思ってます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな頻繁に使うわけではないし、月々高いですよね💦💦
    やはり面倒臭くなるんですかね😅私もネットで頼もうと思います😊ありがとうございます✩.*˚

• 12月26日
抹茶クリームフラペチーノ

ウォーター浄水器買う前にスーパーのやつ使ってました!
最初はお得に感じますが毎回水を入れに行くのが2ヶ月くらいしたらめんどくさくなりやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

浄水器も気になってます😅高いですか??入れに行くの面倒ですよね…

• 12月26日
  • 抹茶クリームフラペチーノ

抹茶クリームフラペチーノ

ハミングウォーターっていうの使ってますᙏ̤̫
    月々3,300円で使い放題です◡̈♥︎

• 12月26日
はじめてのママリ🔰

以前は使ってましてが、入れに行くのが面倒なのと衛生的に気になって今は浄水ポット使っています。

ᓚᘏᗢ

いいですよー!私ももらいに行ってます!