※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Taco
子育て・グッズ

娘が退院後、おっぱいへの執着が強くて困っています。断乳を考えていますが、成功した経験のある方からアドバイスをいただきたいです。

先日娘が突発からの二次感染で発熱が続き、1週間入院していました。
退院してからおっぱいへの執着が酷くて困っています。以前は私が家事をするときなどパパと遊ぶことも出来たのですが、パパがいても『ママ〜、ママー』でずっと引っ付いています。夫もお手上げで朝からずっと寝室でふて寝…
私は疲れ果てていないないばぁエンドレスで見せながら横になっています。
頻回授乳に噛まれるので乳首は痛いし、あげないとギャン泣きです。そろそろ断乳を考えていましたが、この状況です出来る気がしません😭

こんな状況から断乳に成功した人アドバイス下さい‼️

コメント

ミニー

乳首噛まれたり
指でカリカリされてました😭
ほんっとにストレスでした⤵︎ ︎
1度、痛い時に旦那に思いっきり怒ってもらったらそれ以来しなくなりました😂

ママに何してんの?!
痛いって言ってるでしょ!!

って言ったらギャン泣きしましたがわかってくれたようです😆

• Taco

Taco

ほんっとストレスです😫
    週末は地獄でしたが、月曜から保育園に1日預けられるようになり徐々にママ、ママが治って来た気がします。
    また、休みが始まるのが怖いです💦

夫にも協力してもらってなんとか断乳に向けて頑張ります‼️

• 12月28日