※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓るっちゃんりっちゃんママ🍓
雑談・つぶやき

昨日旦那にクリスマスプレゼントあげたが、しかし一言目「サイズ違うん…

昨日旦那にクリスマスプレゼントあげた
が、しかし一言目
「サイズ違うんだが…」言われ
二言目「お返ししなきゃじゃん…」

だるっ、怠すぎる
素直にありがとう言えや

しかもお返ししなきゃって
何も用意してない考えてなかった人が
言う言葉だよ

一緒に仕事してる人にはお世話になってるから
あげるみたいな話してたけど、
私はお世話になってないんか

今月入ってから突発性やら風邪やらで
何回仕事休んで、病院1人で連れて行き、
ちゃんと家事しながら文句言わず頑張っていた
1番身近な人にはお世話になったつもりも
なければ、当たり前に思ってたんだろな

コメント

deleted user

気が使えないんでしょうね💦
そういう人はまだまだ子供なんだなーと思います。

deleted user

うちの旦那もまず
「ありがとう」とか言えない人です!
何にもあげたくないですよね(҂˘̀^˘́)ง