※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずな🌻
子育て・グッズ

霧島市でアンパンマンのユーフォーキャッチャー修理してくれる場所を知りたいです。アームが上がらなくなってしまい、子供が楽しく遊べない状況です。早急に直したいです。

霧島市でおもちゃを修理してくれるとこ何処がありますか?😣😣

クリスマスプレゼントにアンパンマンのユーフォーキャッチャーをあげたのですが、アームがあがらなくなってしまって😭
まだ1日しかたってないし、電池も入れ換えたりしましたが変わらず😭

子供が楽しそうに遊んでくれていたので早く直してあげたくて、、

コメント

1日なら購入したお店で交換できませんかね?
故意で壊したわけじゃないのに1日で壊れたなら不良品扱いになりそうですが…😭

• かずな🌻

かずな🌻

ネットで購入して購入したのが12月入ってすぐで結構日にちが経っていて😭

• 12月26日
  • かずな🌻

かずな🌻

ダメ元でショップに問い合わせたところ新しい物をおくってくださるようです😭

• 12月26日
moon

開けてすぐの故障なら初期不良になるかもです🤔
うちも昨日クリスマスで開けたおもちゃが遊び始めてすぐおかしくてメーカーに電話すると無償で部品を送ってくださるそうで今日届く予定です😊
ちなみにエポック社のおもちゃです☝️

• かずな🌻

かずな🌻

ネットで購入して届いたのが12月頭とかで結構もう日にちが経ってしまっていて😭

• 12月26日
  • moon

moon

うちも購入したのは11月下旬でレシートも無かったけど大丈夫で…神対応過ぎて感動してます😂

• 12月26日
  • かずな🌻

かずな🌻

ダメ元でショップに問い合わせたところまさしく神対応過ぎで感動してしまいました、、
    今日のうちに新しい物をおくってくださるようです😭😭

• 12月26日
  • moon

moon

昨日電話して今さっき届きました🥰
    神対応に感謝ですよね😂

• 12月26日