※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児のママ♡
雑談・つぶやき

友達のインスタとか凄くて自分が情けないなーって実感したしちゃいまし…

友達のインスタとか凄くて自分が情けないなーって実感したしちゃいました。

まぁ自分の弱音だけど…父子家庭で育ったせいかクリスマスに作る料理どんなものを作ってあげれば良いか分からないんですよね。
むしろクリスマスパーティーとかイベント事何て私した事ないし正直ケーキとかお菓子作りとかやった事がないから、本当小さい頃みんなお母さんと作ったーとか話し聞いたりして羨ましかったな😢
今年はプレゼントとカップケーキレンチンして終わり。。来年こそは頑張って自分がお母さんとやりたかった事を娘と一緒にやろうと思います!

コメント

がらぴ子

私は母いましたが、母も父も仕事仕事でクリスマスどころかお誕生日すらなかったです😅
なので自分の子供達にはしてあげたいなぁと思って、完全に自己満ですがクリスマス頑張ってます🤣

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

それぞれやはりありますょね❗️自己満でいいんですよね😭😭

• 12月26日
  • がらぴ子

がらぴ子

自己満でいいですいいです☺️
    子供と自分が楽しめたら十分です❗

インスタは更に他の人に見てほしいいいねしてほしいって人が頑張ってるだけなので無視です☺️

• 12月26日
  • ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

そうですよね🥰
    ホットしました!!!

ありがとうございます😭😭

• 12月26日

インスタは本当にメンタルに良くないですよね😂
私も今年は体調悪くて😅昨日義実家でやりました💦

• ♡2児のママ♡

♡2児のママ♡

本当に…😢誕生日とかクリスマス凄いなーって私料理も苦手なので本当わぁ☹️ってなります😭
    もう体調良くなったんですか?そうなんですね❗️義実家でも出来て良かったですね❤️

• 12月26日