※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

同じ歳の差の子供を持つ方への出産祝いリクエストについて、下の子用の食器を買い足す必要があるか悩んでいます。食器類は新調や買い足しするものでしょうか?他にも買い足すべきものがあれば教えてください。

同じぐらいの歳の差のお子さんお持ちの方、下の子用に食器とか買い足しましたか?出産祝いリクエストしてねと言われており、何をもらうのがいいかなぁと悩んでまして。。消耗品は頼みづらく😅食器類って新調もしくは買い足しするものなのかなぁ?と思い質問させていただきました!もし他にも買い足したり新調するものあったら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

全く同じ状況でした😅歳の差も近いです!

うちは結局お洋服をリクエストしたんですが、上の子とお揃いで着られるものをプレゼントしてくれた方ばかりで嬉しかったです❣️✨

性別も一緒だし買い足すもの本当に無いですよね😂
あっても数百円とかお祝いとしてはなかなか難しかったりで💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    お揃いのお洋服は嬉しいですよね!!
    食器とかもあまりこだわりなく、お祝いで高くていいものでなくてもいいなぁと思ってしまい😂

• 12月26日
ドラ

私は、名前入りのタオルケットやリュックリクエストしました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊リュックは下の子が使う用ですよね?1歳ごろ使うイメージのものですか☺️?

• 12月26日
ドラ

一才で使うようです😊私の場合、限定色が欲しく購入しました。最後の一個だったみたいで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊少し先のものもいいですね💕

• 12月31日