※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓
妊娠・出産

妊娠中で生活リズムが崩れています。仕事から帰宅後にお風呂に入りたいが遅くなります。同じ経験の方いますか?

妊娠中なのですが
ご飯食べたあと眠くて少し寝てしまった後
2時3時くらいに目が覚めて お風呂に入って(シャワー)
上がったら再度寝て
7時に起きて出社しています。

生活リズムが崩れてるのは承知ですが
あまり赤ちゃんによくないのでしょうか?😥😥

仕事から帰ってきてすぐお風呂に入りたいところですが
帰宅時間が仕事柄20:00を過ぎてしまい
ご飯の支度があるので入れないのです😥

毎日ではないのですが同じような方いますか? 😣

コメント

?0代です夜露死苦

妊娠中の生活リズムは特に影響なかったですよ☺️

ちなみに妊娠中の生活リズム、気にした事なかったです😩
仕事柄、深夜勤務もしてましたし、逆に早朝勤務も。
終電で帰宅したりもありました。

妊娠中眠いですよね😌
疲れたら仕事休んでくださいね😉

はじめてのママリ🔰

妊娠中は特に赤ちゃんには関係ないと思います💦

yunon🌏

え、まだ妊娠中ですよね?
関係ないですよ。